ゆうにんの日常👣

自由人はこちらです💁‍♀️

うちの子自慢🐹

こんばんは🌝

ゆうにんですっ

 

帰省ラッシュやばいですね😰

私もつい昨日帰省しましたっ!!!

久しぶりの実家はゆっくりしますが、絶対太る確定な予感です👼

みんなで太ろう。ネ(^^)👌

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、

今日は私の愛しのおみそちゃん(ハムスター🐹♀)を自慢します><♡

去年から飼い始めてまだ1年経ってないんだけど、ほんと見るたびにデカネズミや…笑

実家の無添加野菜をたらふく食べているんでしょう…よかったね笑

 

      

 

手のひらにギリ乗るくらい(汗)

         

最近1人でゲージ突破して脱走しようとした前科持ちです。笑

でも全然かじらないし、おいでって言えば来るし、

いい子ちゃんなんです🤗

育て方がよかったね、私の🤣笑

 

そろそろ、大きめのゲージを買わないと移動するパイプに挟まってしまうぅ😂

結構ハムちゃんのゲージってお高いんですよね🥹

でも愛する我が子のためなら飼いますよ🐹💖

        

 

最後、これは私のベットに忍び込んでる時の笑

アップした時にこっち見てるのうざいんだよなあ笑

 

でもなんだかんだで、家族みんなで癒しの日々ですぅ☺️

明日もきっといい日になるね、みそ太郎🐹💖

 

#うちのみそちゃん #ハムスター #帰省

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*